本文へスキップ

アンケートフォーム

イベントに関してのアンケート

ご意見をいただけますと幸いです。

写真撮影パーティーF1.5にご参加下さり、ありがとうございました。
ご満足いただけると嬉しいですが、至らなかった点や改善点なども多々あるかと思います。

ご参加下さった方の意見を大切にしながら、イベントの改善に努めてまいります。

匿名でお送りいただけます

お名前、メールアドレス、参加イベントなどはすべて任意項目となっています。
厳しいご指摘の場合でも どうか遠慮なくご指摘ください。