イベントに関してのアンケート ご意見をいただけますと幸いです。 写真撮影パーティーF1.5にご参加下さり、ありがとうございました。ご満足いただけると嬉しいですが、至らなかった点や改善点なども多々あるかと思います。ご参加下さった方の意見を大切にしながら、イベントの改善に努めてまいります。 匿名でお送りいただけます お名前、メールアドレス、参加イベントなどはすべて任意項目となっています。厳しいご指摘の場合でも どうか遠慮なくご指摘ください。 アンケートフォーム お名前(任意) Email(任意) ご参加のイベント 2025年12月5日 東京開催 2026年2月5日 大阪開催 2026年3月13日 東京 屋内桜 会場での案内はいかがでしたか 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった カメラマンの接し方はいかがでしたか? 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった お渡しした写真について 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった 写真の渡し方について 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった 写真を渡すタイミング 良かった ふつう 遅い 運営からのご案内について 良かった ふつう 多すぎる わかりづらい 不満 参加料金について ちょうど良かった 安かった やや高かった すごく高かった また参加したいと思いますか? すごく思う わからない タイミングが合えば 参加しない 改善点やアドバイスなど その他、ご意見・ご指摘など ご参加者様の声としてSNSでのご紹介は可能ですか? 参加者の意見として使ってもいい 撮影事例としてお写真を使わせていただくことは可能ですか? 撮影事例として使ってもいい 送信する