本文へスキップ

運営メンバーアンケート

運営アンケート

ご意見をいただけますと幸いです。

写真撮影パーティーF1.5への運営メンバー・カメラマン参加、本当にありがとうございました。

かなり無理をお願いした点もあるかと思いますが、ご協力いただけて心から感謝します。

会をさらにいいものにしていきたいので、率直なご意見をいただけると幸いです。

率直なご意見をお寄せください。

F1.5は、運営メンバーさんもカメラマンさんもチームとして動いています。どちらが上でも下でもなく、意見を出し合っていい企画に育てていきたいと考えています。

厳しい意見やご指摘でも、ぜひ遠慮なく教えてください。
匿名で送ることもできるようになっているので、言いづらいことがあれば匿名でご指摘ください。