運営アンケート ご意見をいただけますと幸いです。 写真撮影パーティーF1.5への運営メンバー・カメラマン参加、本当にありがとうございました。かなり無理をお願いした点もあるかと思いますが、ご協力いただけて心から感謝します。会をさらにいいものにしていきたいので、率直なご意見をいただけると幸いです。 率直なご意見をお寄せください。 F1.5は、運営メンバーさんもカメラマンさんもチームとして動いています。どちらが上でも下でもなく、意見を出し合っていい企画に育てていきたいと考えています。厳しい意見やご指摘でも、ぜひ遠慮なく教えてください。匿名で送ることもできるようになっているので、言いづらいことがあれば匿名でご指摘ください。 運営メンバーアンケート お名前(任意) Email(任意) 企画での役回り カメラマン 運営メンバー 広報 ゲストモデル その他 企画までの本部の進行はいかがでしたか? 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった 撮影日当日の進行はいかがでしたか? 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった 報酬・謝礼などはいかがでしたか? 高かった やや高かった ふつう やや安かった 安かった 写真の納品方法について(カメラマン向け) 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった 該当しない 設営や運営について(運営メンバー向け) 良かった やや良かった ふつう やや悪かった 悪かった 該当しない また企画に参加したいと思いますか? すごく思う わからない タイミングが合えば 参加しない 改善点やアドバイスなど その他、ご意見・ご指摘など 送信する