よくあるご質問
写真撮影後、2週間以内を目安に本部からデータにてお送りいたします。
その際に、メールアドレスにお送りさせていただくので@f15.jp からのメールが迷惑メールに入らないようにご確認をお願いいたします。
申し訳ありません。
当日は、4つの背景を4人のご予約で順番にお巡りいただくため順番を指定することはできません。
会場でのお着替えブースはご用意しておりませんが、会場によっては別途有料でご用意することも可能です。
詳細については各イベントページをご確認ください。
ジャケットを羽織ったり、花を持ち替えたりなどの時間がかからない範囲の軽いものや、小物の変更は可能です。
(撮影時間をオーバーしない範囲でお願いいたします。)
メイク担当の方やスタイリスト様を同席いただくことは可能ですが、会場によっては同時に入場できる人数が限られている場合もございます。
定員となる場合にはモデル様を優先させていただき、メイク担当の方やスタイリスト様は外で待機いただく場合もございます。同席される場合は事前にご連絡ください。
また、メイクやスタイリングを行うとしても各ブースの撮影時間の最大は変わらないため時間をお守りいただきご移動いただきますようお願いします。
お友達とご来場いただくことはできますが、撮影は撮影料金をお支払いくださった方のみとさせていただきます。
基本的にはカップル撮影やグループ撮影は行っていませんが企画によっては対応するものもあるため各企画の詳細ページをご確認ください。
申し訳ありません。カメラマンを手配し枠をあけている関係上、当日のキャンセルでのご返金は承っておりません。
イベント開催日の30日前までのキャンセルは全額返金対応させていただきます。
イベント開催日の14日前までのキャンセルは、半額のみのご返金とさせていただきます。
14日前を過ぎて13日前となりますとキャンセルによるご返金対応はお受けできないのでご了承ください。